オレンジの海

昨日は今か今かと休憩を待ちわび。

さてアップされているであろう"オレンジの海"の雰囲気をみさせてもらおうか♪とチェックしたら…

아직(ヽ´ω`)

うん、まーまー想定内想定内💦

数時間後…

仕事を終え車に乗り込み通知チェックをしたらYouTubeから通知が✨

早速、流しながら走行🚗プップー

 


f:id:mills-jks:20170722011506j:image


f:id:mills-jks:20170722011909j:image

 

え、え、えーーーーとうさん‼

イレブンのVIPサービスかあそび心か…

とにかく想像してなかったものが目に飛び込んできてヒョーーー( ;∀;)

 

危険運転だよ、まじで。

(事故らんでよかった💦)

 

あ、感想を書かなくては。

うん、なんかあったかいメロディラインだった

優しい歌声だった

オレンジの海というタイトルだからもうちょっと爽やかかな❓という想像してたけど…

ここからプロの作業が練り込まれ磨かれていくんだね✨

す~って歌詞が耳に入ってこなかったから、そこが磨かれる前の状態なんだなって思う。

 

こんな磨かれる前の作品を聴かせてくれるなんて今までになかったから、本当に少しでも早くオーディエンスにより多くの作品を聴いてほしいんだなって伝わります。

そして、すごく楽しんでるな♪っていうのも。

 

 

でも、どうか、あせらず、地盤をかっちんこっちんに固めながら進んでください。

私たちは、待っていられますから。

ね、イレブン。

 


f:id:mills-jks:20170722014030j:image